何故か三枚目のTrilogy

新年早々、ディスクユニオンに中古盤を10枚ほど注文していたのが届いたので週末はせっせとDSD取り込みをしておりました。EL&Pの”In Concert”USオリジナル盤480円、音量確認の為A面最後の曲を聴いてみると何故かKnife EdgeのはずがHoedown!ジャケも盤面もIn Concertなのに中身は完全にTrilogyの珍盤でございました。これはこれで面白いけど自宅にはTrilogyが国内盤で2枚もあるので、やはり交換してもらう事にしましたよ。79年盤のTrilogy、音もそんなに悪くはなかったですが。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA