久々の掘り出し物

4月12日(水)
昨日しばらくぶりにブックオフ六丁目店に行ってみると、レコード売り場の様子がすっかり変わっていて驚きました。以前はレーザーディスクとごちゃ混ぜでジャンル分けも無く!全く売る気がが感じられませんでしたが、J・POPやら洋楽やらちゃーんと分けられているではありませんか。しかも最初に目に入ったのが文字通り床に転がっていたRush「Hemispheres」US再発盤220円!この店舗でジャンク且つプログレにお目にかかったのは初の体験、ジャケも盤もそれはそれは汚くて盤の汚れは恐らく完全には取れそうもない年代物ではありましたが、勿論購入致しましたよ。これだけの費用対効果的獲物はJeff Beck「Blow By Blow」US盤110円以来ですなあ。
まあクリーニングに相当時間を要しましたが、音もそこそこだったし音源も所有してはいなかったので大変満足でございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


管理人の日記

次の記事

5枚目の炎