還暦を迎えましたが、何か?

3月6日(土)
去る3日、おかげさまで無事還暦を迎えることができました。会社は一旦定年となりましたが、再雇用契約を頂きましたので今後の仕事、表面上は全く変わりありません。
幸運な事に外観は年齢より若く見られる様でして、昨年末あたりから歳の話をするとお相手にはほぼ100%驚いて頂きます。ただ、最近のシニア(って自分はまだ!括られたくないのですが)は見た目若い人が多いですからね。私が子供の頃は60歳ってすげー爺さんだと思っていたのですが、いざ還暦を迎えてみると(中身が進化してないからでしょう)まだまだせめて中年オヤジだと勝手に思いたい今日この頃であります。

さて、おかげさまで還暦を迎えた途端、このサイトへのお問い合わせが不思議に増えつつあります。是非今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA